よく缶ビールにシールがついてますよねっ!
あれを集めて送ると何か当たったりしますよねっ!

我が家はビールの消費量が多いのですぐに貯まるんですよ~♪

そんなわけで少し前にキリンの「ニッポンのうまい2007」というキャンペーンに応募したわけなんです。
夫に「そんなもの出したって当たるわけないべ」とか言われてもめげずに。

そしたらそしたら当たりました!
届きました!!
小ビンの無濾過ビール6本と静岡産黒毛和牛すきやき用600g!!
出してみるもんですね~~~~!

黒部和牛ですよ!!

この前、息子たちが「すき焼き食べたい」って言っていたので
今度帰省した時にみんなで食べます!
次に帰省するのはお正月かな。

冷凍で送られて来たのでそのまま冷凍庫の中へ。

ムフフフ

ビールもうまかったです!
1本目はコップに注いで飲んだんですが・・・・
小ビンなので2本目はラッパ飲みしたら
あらま~ラッパ飲みの方がおいしい(*^^*)

あぁ~でも今日は一日中、三男のことが気がかりで・・・・
チームで遠征に行くのはそうでもないけど
知ってる子がいない中での遠征だし・・・とっても心配で・・・。
さっきメールしたら代理だったにもかかわらずフル出場してたみたいで。
頑張ってるな~~~。

よっし私も頑張ろう!!