三男が本屋さんに行きたいというので
今日は仕事を3時で終えて大型ショッピングセンターへ二人で行きました。

立体駐車場の2階に止めて
車から降りたら・・・・・・
床が凍ってて・・・・・・・
足をついたとたんに滑って床に寝っ転がってしまいました!
でも幸いな事に隣の車の陰になって次に入ってきた車からは死角でした^^;
それに頭は打たなかった!

三男・・・・はずかしかったろうな(⌒-⌒;)
「何やってんのよ~」って言われちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


冬物が割引になっていたので夫の長靴とコートを買いました!
3割引!!
それにたまってたポイントも使って安く買えちゃった!

2週間前にも夫にコートを買ったんだけど
あまり気に入らなかったみたいで・・・
長男がもらって行きましたよ。

でも今回は気に入ってくれました!
自分で服を買う人じゃないので私が選んでくるんだけど
すっごく毎回悩んじゃいます。
自分で買ってくればいいのにね~~。

でもセンスないしな(笑)

それから本屋へ行ったら
コミック「高校デビュー10巻」が出てて・・・
12月26日に発売になってました!
もう1ヶ月も過ぎてるし~~(>_<)
近くに本屋がないからすっごく不便。
コミックの新刊が出てもなかなか手に入れられない・・・。
ってか出てる事も知らなかったんだけどね(⌒-⌒;)

ま~今日は安くていいものが買えたのでよかったです♪