久々に1週間も長男もいるという事で
おいしいもの食べさせてくって、、

でも仕事もいつもどおりにやろうと。。。。

張り切りすぎました。。。(・_・;

先週あたりから頭痛が続いていたのですが
なかなかよくならず。
“こりゃ~休まなきゃ治らないかも”と思い
夜も早寝して昨日の午後もずっと寝てました。

やっぱ家族が5人になると家事が増えてるんだよね~~。
洗濯4回も回してるもん!

仕事しようと思って台の前に座っても体がゆう事を聞かず
なっかなかはかどりません。

もうちょっとのんびりモードで行きたいと思います(⌒-⌒;)


今日は家族で温泉に行きました!
気付かないうちの肩凝りしてて頭痛がひどいのかもと思い
お風呂の中で一生懸命、肩をもみもみしてきました(^ー^)v


あ、三男の福島遠征の結果。
2勝2敗。
ま~県外でこの成績ならいい方だよね~~♪
親戚にもおみやげ買ってきたよ♪
気がきいたね!