我が家の人気者。
名前は「うし」です。



この「うし」クン。
三男がPCする時に肘掛になったり腰掛になったりします。
夫がテレビを見る時に肘掛になったり枕になったりします。

我が家の人気者です。

今夜も三男がPCをしていて肘掛にしていました。
が!
トイレに立った隙に夫が肘掛にしました(笑)

しばらく夫の側にいた「うし」クンなのですが
夫がトイレに立った隙にまた三男の側に(笑)

トイレから戻った夫が
「今度からうし連れてトイレに行く事にする!」と(笑)

我が家の人気者です♪

たまに私も枕にします♪

このうしクン。
長男が小学生の時のバザーで買ったものです。
あ、そういえば三男がお腹にいた時、
長男「赤ちゃんの名前「うし」にする」って言ってたっけ(笑)