最近はエコと運動をかねて近くまで出掛ける時はチャリ使用してます♪
郵便局とか銀行とかまぁ近所のスーパーなどなど。
車で行くのと時間的には変わらないという事を発見!
ま~この暑さなのでちょっと嫌ですが。

今日もチャリでスーパーへ。

いつも糸を買ってるスーパーの中にあるお店が閉店だそうで・・・。
食品をつめてたらお店の人に声をかけられました。(お得意様だからね♪)
全品半額だよと。
使いそうな色の糸とスナップとくるみボタンを買いました♪
おまけしてもらっちゃった(*^^)v
お店がなくなると非常に困るんですが・・・仕方ないですね。

さて、
帰りがね大変なのよ。牛乳重いから。
自転車のかごに買い物バックを入れて、
手提げかばんをハンドルにかけて出発したら
途中でいきなり動かなくなり前のめりにこけちゃいました[:あせあせ:]
かばんがタイヤとタイヤカバーの間に巻き込まれて動かなくなっちゃったんですねー。

右足小指と携帯がやられてしまいました(泣)

うぅ・・・・どっちも痛い[:あせあせ:]

携帯買い換えなきゃ・・・・・・。


7月も今日で終わり。
は~今月がんばったなぁ~~~。

お盆休みまであとひとふんばり!!
ガンバロっと!!