三男はこの冬休み、ゆうメイトのバイトをする事になりました。
採用通知をもらって今日は一日研修へ。

あいにくの雨の中、配達地域は自分の町内って事で
わが家に早速はがきを届けてくれました!

来年早々、年賀状も届けてくれるのかな~~~♪
楽しみだなぁ~~~♪♪

今日行ってみたら・・・
中学の同級生やサッカー部で一緒だった1こ下の子やら来てたそうで~。
結構みんなやってるのね。

このバイトはサッカー部の遠征費を稼ぐのが目的なのです。
なので郵貯銀行に振り込まれるお金は遠征費とサッカーシューズなど部活の事に使おうと三男と決めました!

でも・・・すでにどのシューズ買おうかと考えてるし^^;
(ついこの前買ったばっかなのに・・・)

そうそう修学旅行先の沖縄の砂浜でもサッカーやって来たんだって♪
先生がボールを持って来てたそうで。
遊びサッカーだからおもしろかったみたい♪

配達は雨降りや雪の日や吹雪ももしかしたらあるかもしれなくて・・・
本当に大変だと思うけど、、、
来年には就職活動もしないといけないしとってもいい経験になると思うので頑張って欲しいものです。

しっかし・・・この不況・・・・・・・・・・・。
就職出来るのかな・・・・・。