いや~びっくりしましたね~~!
水嶋ヒロくんと絢香との結婚報告。

芸能人の結婚を聞くといつも・・・離婚はしないで~と思ってしまいます。

この前の紀香と陣内さんが離婚のニュースが流れた時も
「つまんない~~」って思っちゃいました。

結婚ってやはり大変だけど
それを頑張って続けていくのがすごいとこだと思うんですよ。

それなのに・・・
すっごくいいカップルだと思ったのに
たった2年で離婚してしまうなんて。

たぶん離婚を考えた事がない夫婦なんてほとんどいないんじゃない?って私は思うんですが
(言いすぎかもですが・・)
でもその危機を乗り越えて夫婦の絆も強くなっていくと思うんですよね。

我慢とかって今の時代には合わない事なのかもね・・。


さてさて今日は家族総出で実家へ農作業のお手伝いに行って来ました。
姉夫婦も来て、にぎやかに作業しましたよ♪
誰かの携帯がなるたびに
「北朝鮮のテポドン(違うけど)発射されたか!」とか言い合っていました(笑)
いや携帯にそんなメールは来ないけど^^;

誤情報が流れたり・・・
振り回されるほどではないけど気にはなりますよね。

役所の人や自衛隊の人たちはやはり振り回されてて大変ですよね。


息子たちが岩手に住んでいるので・・・・
ちょっと心配ですが。

何事もなく終わって欲しいです。