先週末は三男が岩手へ。
今週は二男が帰省しました!

金曜日の午前中、二男から電話があり
「今日の授業、休講になったから帰ろうかな」
私「うん、帰っておいで~」

そんな会話をして3時間ほど後には家に着いた二男♪
近いっていいねーーーーー!!!

夕方、帰宅した三男も夫もびっくりしておりました♪

金曜の夜には長男から電話があって
またまた1時間近く話しました♪
まぁ足りないものなどの要求なのですが

夫が・・・・私だけが長男と話しので、すねてました(笑)

二男からだいぶ前に私が作ってあげたクッションが破れたので直して欲しいと言われ・・
昔、息子たち3人お揃いのハーフパンツを作った生地が余ってたので~
その生地でクッションを作り直してあげました!

「ねっ!この生地懐かしくない?」と言ってみたけど・・・
二男も三男も全然覚えてませんでした(・・;)

そんなもんか・・・・ f(^^;)

でもなかなか素敵に出来たよ♪


久々に焼肉もしましたっ!!