がん検診に行って来ました。

胃がん、肺がん、大腸がん検診です。


バリウム飲んだのって・・・いつ以来?
20才以来かも。記憶が正しければ(笑)

飲みやすくなってるのね~。げっぷなんて全然出ないし。
機械もすごい事になってましたわぁ。
いろんな角度から胃の写真を何枚も撮られました♪



今日は暑かった!
ようやく夏っぽくなってきた!

でも・・・体が暑さについていかないよぉ~~~~(>_<)


暑さでだれるのをなんとか吹き飛ばしてせっせと縫っておりました。
ちょっと仕事に追われる毎日でした。
(なんでこんな時に検診、申し込んでしまったのか悔やまれた・・・)

ようやくひとつ片付いたので明日は夫クンと市場デート♪

明後日からはまた頑張りますよ
お盆まで突っ走ります!