今日は午前中で1枚仕立上がったので、
午後からいちごの植え替えをしました!

今日はちょうど良かったんだよねー!

三男がいるから畝を作ってもらえるし。
お天気がよくって寒くないし

去年はさ、お天気がよくない日で・・・
さぁってと気合入れて外に出たものの・・・
寒くてやる気にならず

それで今年の春のいちごは全然ダメで



三男がすっごくいい畝を作ってくれて、
いちごの苗から新しく伸びてる2番目3番目のものを植えるといいという事で
それを植えましたっ

来年はいっぱいなるといいなっ


でも・・気付いたんだけど・・・
私って農作業する時、すごく汚れるって事を再認識(^^;)

田植えとか行っても、
姉とかは結構、作業着きれいなままなのに
私はめちゃ汚くなってんの。。。

作業の下手な人は汚くなるらしいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・