こんな年の終わりに・・・
やってしまいましたっっっ!!!

車をよそのうちのブロック塀にこすってしまいました(><)

めちゃめちゃショックだぁ~~~~~~!

中古で買った車だけど、きれいだし
夫もワックスかけたりオイル交換まめにして大事にしていたんです。

それなのに私ったら~~~~~!


夫の妹のとこからホタテをなまこをたくさんいただきまして
姉んちと実家へおすそ分けと思って持って行ったんです。
姉んち、曲がりくねった細~~~~い道を入って行ったとこにあって・・。
いつもは両サイドのミラーで見ながら気をつけて入っていってたのに・・
今日は・・・・
全然気にせずに曲がっていって・・・
こすってしまいました・・・。

横になが~く何本も傷が入ってしまって・・・(┰_┰)

凹みまくりです・・・・。



でも・・・・


ここんとこ、変な空気の私と夫だったのですが・・・


この事があって・・

仲直りしました。


私がいつまでも素直に話しを聞かなかったんだな。
でも車を傷付けた事で反省して
ちゃんと夫と話して・・・。


車は傷付いたけど
新しい年は憂鬱な気持ちのまま迎えなくてよくて
ほんとに良かった!


2009年
ここに遊びにきてくれた人たちに感謝です。
ありがとうございます!

良いお年をお迎え下さい。

また2010年もどうぞよろしくお願いします!



なんて書きながらまた出てきたりして(笑)