あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々の大雪です!!!!
朝から雪片付けに追われてた夫曰く、膝まで積もってたと。。。。。
夫クン、新年早々お疲れさまです。


今朝は新聞が来なくて・・・
高速道閉鎖というニュースが流れてたので。
それで新聞遅れてるんだろうな~って話してて。

いつもなら新聞読みながら二度寝する夫なのですが
新聞が来ないもんで、ふたりでテレビ見ながら朝ご飯食べました。
毎年、ひとり朝ご飯なんですけどねー。

今年はいつもとちょいっと違う元日です!


それにいつもなら1日、実家へ行くんですが
今年は弟が仕事なので、2日に親戚で集まることになって。

今日はとっても暇です(笑)

息子たちは3人で買い物に出掛けたし~。

あ、でもいつもと同じことはひとつ。
初詣は今年もひとりで。

3人に声をかけたけどみんなめんどくさがって付き合ってくれず・・・・(⌒-⌒;)



しっかし!とにかく眠くてしょーがない!
午後になって、本読んだりしててもすぐに眠くなって・・・。

いつも睡眠不足なので・・体が睡眠を欲してるのかもね。

早寝早起きで体調整えておこっと!