今日で1月も終わりですね。

毎年のことですが・・・1月はすご~~~く長く感じます。
そして2月からは怒涛のように過ぎて・・気づけばまた12月だったり^^;



先週の金曜日、三男最後のテストが終わって
卒業式までは ほぼお休みです。
1週間に1度くらいは学校に行くらしい。

なので免許取得 頑張ってほしい所です・・・が!!

三男が行ってる教習所では
仮免試験の前に筆記の模擬テストってものがありまして。
これを2回合格しないと仮免試験を受けられないそうで。

これが・・・・なっかなか合格できないでいるのです~~~(>_<)

当の本人はのんびりしてるし・・・

私はハラハラするし。

でも本人がやる気にならないと駄目だしな~と我慢して見守ってましたが!


とうとう・・・プチッっとf(^^;)

今朝、喝を入れてあげました・・・






が・・・

効き目はあったのかどうか(⌒-⌒;)

ハァ・・・自動車免許がこんな大変だとは思わなかったです。


神様仏様・・もう何の神様でもいいから
三男の模擬試験2回合格、宜しくお願いします!!



神頼み・・・・って・・・(; ̄ー ̄A