最近 嬉しかった事。最近気になっている事。


嬉しかったのは・・・

仕事の事ですが。
着物の寸法がなかなか自分にあったものにならないとおっしゃるお客様のお着物をお預かりしていまして
見本のお着物から後幅は何センチ大きいとか細かくお知らせいただきそれを参考にお仕立しまして先日、ようやく出来上がりました。

『美しい出来上がりに感激しました。
今まで色々な所にお仕立てをお願いしてきましたが、
横山さんが 1番よかったです。』

とのお返事を頂きました(*^^*)

どの仕事でもそうだと思いますが
お客様に喜んでいただけるのが
最高に嬉しい瞬間です!
また明日も頑張る力をいただきました



そして、最近気になってる事。

我が家のうしろは田んぼなのですが。

もう何年も前から作っていなくて草木が生い茂っています。

不思議なものでだんだんと森が出来ています。

我が家ではその森を「トトロの森」と呼んでます

気付くとトトロの森がだんだんと我が家に近づいて来てるんですよね

そしてこれ。

  

たぶん・・・これが木になるんじゃなかろうかと・・・
最近気になっております。

うちのすぐそばに生えてるのです。

なんか根元も盛り上がってて怪しくて!!

今日は午後に森でキジを追っかける子供たちがいました
春ですよねーーーキジが鳴いてます。

桜の開花もあと少し