姪っ子の結婚式に行ってきました。

風船を飛ばしました
いろんな演出がありました。
ウェルカムボードやフラワーシャワーやブーケトス、花火もあったし。
いろいろあって楽しいですね、今の結婚式は。




夏らしい白っぽいお着物を着ました



帯は絽です。
絽は7月8月だけだと着付けをしてくれた方が言ってました。
(知ってますが・・・確認できました)
セーフですね
単の着物は6~9月着用OKだそうで。

着物も帯も白っぽいので
ちょっと色が欲しいなと思って伊達衿購入。
渋い色でいいですねーと着付けの方に褒められて嬉しかったです
安かったんですけどね^^;

やっぱプロが着付けてくれると着心地がいいですっ!
私だと・・・帯が下手でね・・・
下がってきちゃうんですよねf(^^;)

髪も結い上げてもらって楽しかったです♪




外での写真撮影やフラワーシャワーあったりして・・
ちと・・というか結構暑かった

そうそう、
会場の隣が公園で。
それもとってもきれいな公園で。

親族一同が並んで写真を撮ってたら
公園で遊んでた男の子が
「また写真撮ってるや~~~」って(笑)
結婚式場なのでいつもの事なのでしょう。


ちっちゃい頃から見てる姪っ子。
ちょっとうるっっとなってしまいました。
幸せになってね




でもやっぱり・・・・・脱いだあとに
帯を締めてたとこが痒くなってしまって・・・・・
長時間だからかな。
それに暑かったし。
着物、洗ってもらわなきゃいけないくらい汗をかきました。
んーーーかかるなぁ