土曜日。
夫が仕事の物を届けに盛岡へ行く事になっていて。

息子たちのアパートの近くまで行くので
何か用事はないかって聞くので
長男に電話して
「おとうさん、寄りたそうなんだよねー何か用事ない?」と言うと・・・
「じゃーお父さんに美味しいラーメンでもおごろうかな」と!

それを夫に伝えると・・・・
もうーーー私を誘う!!!誘う!!!!
私は、やらなきゃいけないものがいっぱいあるから無理だと言ってるにもかかわらず・・・
(でもほんとは私も行きたいのよ)

なので・・・・結局、夫の誘いに負けて・・
夫と一緒に午後から盛岡へ行って来ました。

アパートで私を降ろして夫は荷物を届けに。

ピンポンと鳴らすと二男が出てきてびっくりしてました。
(長男、二男には何も言ってなかったよう)

「来ちゃった♪」とアホな事を(笑)
そして長男には
「ラーメンおごるって言うから私も来ちゃったよ~(笑)」と。

長男が美味しいラーメン屋さんへ連れて行ってくれて
4人でラーメンを食べて来ました(≧∇≦)
長男に初めてのおごられました!

帰り、高速で夫と感慨深いなーーって言い合って。
「長生きしたいと思ってなかったけど・・・
もっとあいつら(息子たち)のこの先を見たくなったな」と夫。
「孫だってみたいよね♪」と私。


思いがけず息子たちの顔が見れて・・・
一緒にご飯を食べれて楽しかったです♪



そうそう
ラーメン食べてアパートに戻って・・
長男が夫の方を向いてお腹をポンポンって叩いて。
そしたら夫もお腹をポンポンって叩いて。

私が「お腹で会話してるの?」って言ったら夫が

『「お腹いっぱい?」「うん、いっぱい」って言った』って

爆笑でしたわぁ~~(≧∇≦)