わが家ではクリスマスは『ケーキを食べる日』になっています。

なので・・・別に24日にはこだわらないので
今日、ケーキを予約していました。

今日は、ちょうど近所のスーパーでタマゴが安い日なので
買い物に出る日なのですよ~~
だからついでにケーキも取りに行けます(*^^)v

って事で。
夕方、スーパーに行ってからケーキ屋さんに行って、
その後、クリーニングを頼まれてた着物を持って姉んとこへ。

けっこう車を揺らして行ったんでしょうねーー

姉んちに着いて、着物をおろそうと車の後のドアを開けたら・・・・


ケーキがボトッと落ちました・・・・


(;゜0゜) きゃーーーー!


すぐに拾い上げましたが・・・

元に戻るわけもなく・・・・。


帰省してた二男と、三男に
「ケーキを落としちゃって、ぐちゃぐちゃになっちゃったの・・・」と言ったら

『もう子供じゃないから「ママ、ケーキぐちゃぐちゃ~~!」って泣いたりしないから(笑)』と。


大人になってて良かった!!

箱にクリームがつきまくってましたが
味はいつも通り美味しかったです♪