二男の就職が決まりました~~

二男は電気の勉強をしているので
電力会社への就職を希望していましたが

震災があって

電力会社での採用は見送られるのではないかとの情報があって・・

4月中旬、大学に戻った時、

急遽、志望を変更し公務員試験を受けました。


何個か受けまして・・

昨日、なんとか決まりました!!

大学院を中退して就職します。

弘前に帰って来ます^^


今月は稲刈りもあり、仕事もあるし・・・・
アパートを引き払うとなると・・・・・う~む

忙しい9月になりそうです。


でも、これでようやく息子3人全員が社会人に。

ちょっと肩の荷が下りた?ような
夫とふたり、頑張ってきたよなぁ~~~ってちょっとうるっとなったりして^^;