先週の金曜日は
高校時代の友達とご飯に行きました。

「コレも食べたい、それも食べたい」って事で・・

4種類のメニューを頼み、それぞれを4等分して食べました。

もーおなかいっぱい!!!

別腹などは残っておらず・・・・

ふたりはケーキを食べましたが
私のデザートはココアのみ。

これがまたあま~くてあったかくて美味しかったです~~(*^^*)


お店はhpで見てましたが
こじんまりとした感じなのかなって思ったら・・

奥の方はビリヤードが出来るようになってて。
弘前にもこんなお店があったんですねーー。

うちの夫が最近、なめこの原木栽培始めた話をしたら
一人の子が「私もやってみたい!」っていうものだから

家に帰って、夫に話すと
「わぁが伝授してやる!」と言ってました(^m^)

まだ自分でも菌を植え付けただけなんですけどね(笑)


そんな夫を見て三男が
「おとうさんは定年退職したらやりたい事がいっぱいあるね」と。

まさに!!


私には定年がないので
やれるとこまで着物を縫いたいですっ