火曜日、ごみの日だったのですが。

完全に忘れていて・・・

思い出したのがもう収集車が来るくらいの時間で!

急いでごみを集めて

外に出て、ごみ置き場の方を見たら

ごみ集収車がこちらに向かって走って来ています・・・・

あちゃ~~~~!

って思ってたら・・・

ゴミ集収車が私の前で止まってくれて・・・

「入れていいよー」と。

「はい!」と後のごみを入れるとこにごみ袋を入れました・・・・・・・・・。

なんてありがたい!
なんて優しい!!

家の前でごみ捨てが出来てしまいました


さてさて。

今週は嬉しい事がありました。


うちの三男くん。

会社での、頑張ってる人を表彰する賞をもらってきました!!!

毎日、会社の始業時間よりも30分も早く行って準備をしてる三男。
(6時40分に家を出ます)

おばちゃんたちに
「○○くんが休むと仕事がはかどらないんだよねー」と
言われちゃっったりしてるらしい。


頑張ってるのが認めてもらえてほんと嬉しい!!!!

サッカーはうまいけど
なんかのんびりしてる三男・・・なので・・・大丈夫なのかなって心配してましたが・・・



金一封もらってきましたよ

ボーナスないので・・・
『ボーナスだねっ!良かったねっ!』って言いました



昨日は休日出勤の代休で、
二男と出掛けて、なんかいろいろ買ってきたようです




ここんとこ、毎日、寒くて・・・・・・
家から出たくありません

牛乳なくなったら三男に帰り買ってきてもらってます^^;