『あったまに来た!』

と・・・夫が起きてきた土曜日の朝。



どうしたのか聞いてみると・・・・


料理好きな夫はよくブックオフで料理本を買うんですが
金曜日も料理本を買って帰ってきました。

そして夜、寝る時、布団に入ってそれを見ながら眠りにつくわけなんですが。


な、なんと!!



前に買った本と同じ本を買ってきていたそうです・・・・・



なぜ、そんな事が出来るのか
私には理解できませんが(笑)


まぁ頭に来たと言っても自分で間違ったのだから
仕方ないですよね。
本は返品も出来ないですし。
(といっても105円ですからいいでしょう)



その後、チラシを見てたら・・・・

今度は・・・

金曜日に長靴を買ったお店からの
『防寒長靴20パーセントオフ』のチラシ・・・・・・・

なんてついていない夫なんでしょ・・・・
かわいそうになってきました・・・・・・(嘘)


顔を見るたびにニヤニヤしてたら

「物置に閉じ込めるぞ」だって~~~~

子供のお仕置きかい~~~~~~

朝からめちゃ笑ってしまいました。


実は夫はレンタルDVDもたまに前に借りたものを借りてきます(笑)

そして気付くのは・・

最後まで見てから(笑)



なんでなんでしょうねーーーー
私には絶対ないけども。

笑いを提供してくれる夫なのでした