先週末は長男が帰省していて

週末、飲みながらDVDを見る和室を占領されたので

早寝が出来て
睡眠十分にとって
体調万全になった週末でした。

まぁそれも良しですね。


幼なじみの結婚披露宴の出席者名簿を見たら

懐かしい名前がたくさんありました!

長男、小4の時の担任先生。
長男、中1の時の担任先生。

二男のバレー部の先生。

お世話になったな~~~なんて思い出したり。


「○○先生と話した?」と聞くと

長男「うん。話したよ。おかーちゃんの事、喋ってた。」

私「え?なんて?」

長男「教育熱心なお母さんだよね、だって」

ひゃ~~~
私って教育ママゴンだったのね(;゜0゜)


。。。。そうかもなぁ。。。。。
一生懸命だったのよ、子供を育てるのに。



同級生の名前も懐かしかったです~。

3次会まで行って帰宅は3時でした。
近所の子たちと一緒に帰ってきたそうで。
楽しかったのなら良かったです。


久々に焼肉もしました

毎週毎週、雪片付けに追われてて
夫はとても焼肉の準備する力がなく
出来なかったんですよね。


もう雪はいいんだけどね・・・

まだ降るのかなぁ・・・

まだ2月半ばだもんねー降るよね・・・

3月に入ったら
降る雪よりも融ける雪が多くなるから
ほっといてもいいんだけど。


あと半月の辛抱!