先週、三男が風邪で会社を休みました。

そのあたりから私の喉もヘラヘラしていたのですが

続いて二男の具合が悪くなり・・

その後、私も咳と鼻水が止まらなくなりダウン。

夫も喉が痛いと言い出しました・・。

はぁ
家族みんなが次々と風邪の症状に襲われました。



昨日は一日、仕事を休み

布団に入っていたのですが

よくこんなに眠れるもんだってくらい眠りました。

風邪薬飲んでるからかな。。。

まだ見れてないドラマでも見ようかと思ったけど

テレビを見るのも疲れてしょうがなかったので止めました。


まだ鼻水が出るので

今日も早寝をしようと思います。


みなさんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね。