土曜日は月一恒例の青森市場買出しの日

今回は義父も一緒に行きました!

義父は昨年、手術を受けて人工肛門になってから
出歩くのをおっくうにしていて。

(それまでは温泉やらダンスやら出掛ける人だったんですけど)

なので、夫が誘いました。


義父は終始ニコニコで(*^^*)

私もなかなか義父の顔を見る機会がないので
顔を見れて良かったです!


わたしって、

義父の事も

「お義父さん」って呼ぶし

夫の事も

「おとうさん」って呼ぶので・・

どっち?って場面もあり^^;


楽しい買い物になりました





夜は

8時頃、いきなり、長男が帰ってくる事になって!

二男が電話で話してたらしいんだけど、

どうにもこうにも電話では済まなくなったらしく

「今から、行くから」って話になったらしい。


まー高速で2時間あれば来られるわけだしね。


日曜の5時頃には岩手に戻って・・・

なんかあっという間で帰っちゃって淋しくもあり・・・。


6月後半には休日出勤の代休取れるそうで、
土日とあわせて3連休で「また来るから」って戻って行きました。



後半を楽しみに頑張ろっと