冷蔵庫を買い換えました

結婚して、たしかそんなに経たないうちに購入した冷蔵庫。
25年くらいは使ったんじゃないかな。


上の子、ふたりが大学に入って、仕送りして・・

あの大変な時期に壊れなくてほんと良かった!
ほんとよく頑張ってくれた冷蔵庫さん!

心からお疲れさまって思いました!




新しい冷蔵庫は省エネですっ!!

省エネ基準達成率156%!!

電気料、安くなる事間違いなしっ



いいね~新しいものは。

きれいだし~中の電気もLEDだそうで明るいっ!

上が冷蔵庫なので、中に入ってるものが見やすいし~。

今までのように夫に内緒でビール冷やしたりは出来ないな


配送の人は慣れてますねーー。

運ぶの結構、大変かと思ったんですが

ふたりでうま~く運んで古いのを引き取り、
新しいものを設置してくれました

床や柱にもキズをつけないよう気をつけてね。

わが家はもう古いのでどこにキズがついてもあまり気にならないんですけどね。

また長~~~~い活躍期待していますヨ