夫が休みの土曜日。

毎月、恒例の市場へ行く日。



朝、何気なくホームセンターから届いていた
「カード会員様あなただけの企画」のハガキを開いて

夫が欲しがっていた草刈機が安い事を知りました!!

前回の草刈で寿命を迎えた草刈機。

新しいものを買おうと探していたんですよね。

なんと1万7千円のものが1万円で買えました


「なんか今日はついてるね


って事で。

久々に青森市場よりもちょっと足を伸ばして
「よもっと」まで。

直売所なんですが

美味しいお魚が並んでるんですよ


やっぱり今日はついていましたっ!

大きな鯛がいっぱい並んでましたっ!


私はお野菜を。
夫は鯛を買いました。


「やっぱり今日はついてるね!
私のおかげだよ」@わたし

「わぁの日ごろの行いがいいからだな」@夫

なんて会話を何度も繰り返しながら青森市場へ。


市場ではキングサーモンを買いたかったのですが

いつもあるわけではないのですが

今日は私たちのために残っててくれたのかと思えるくらいに
ちょうどありました!

最近、夫のお寿司に加わった寿司ネタ。

"炙りサーモン”ですっ!

これがまた美味しいんですよっ!

どうやら巷でも

寿司ネタ一番人気がサーモンになりつつあるらしい。

って事でサーモンは切らせません!


別のお店でおまけしてもらったり
ビーフシチュー用の牛バラかたまりも買えて。

ほんとついてる一日でした



どう見ても

私が朝に何気なく開けたホームセンターのハガキから始まったと思うんですよねー!



って何度言っても

認めてくれませんでしたけど・・