じゃがいも採れましたっ!!

葉茎が枯れてきたので・・どうなんだろ・・と少し掘ってみたら

出来ていました~!
 
芽かき(元気な芽を2本残して後は取ってしまう事)をしなかったので

あまり大きくなってませんでしたが。

でも去年は全然出来てなかったので~~
ほんと嬉しいですっ!

新じゃが~~~


さて
先週、姪っ子(姉の娘)が女の子を出産しまして。
昨日は歯医者だったのでちょこっと寄って赤ちゃんを見てきました。

ちっちゃくって可愛かった

いいね!赤ちゃん!

不思議だよねー生まれてすぐにお母さんのおっぱい吸うんだもんなぁ。
本能なんだろうね。

予定日よりも9日も遅かったので
身長55cm!


うちもいつか・・・・・・・・・・なぁ・・・
あるかなぁ・・・。




3連休中のいただきものっ!



フルーツタルト

美味しかった~~~~~

フルーツタルトって食べにくそうなイメージだったけど
そんな事は全然なくて。

美味しいものを食べるとしあわせ感じるねっ