金曜日、いきなり長男が帰って来ました!

相方さんが実家へ帰省する事になって暇だからだそうで

えっとたしか2週間前に来たばっかですが・・

どうやら二男三男が岩手に行くって話しだったらしいけど
いろいろ都合が悪かったようでそんな事になったみたいです。

ま、うれしいけどね




ちょうど三男も土日連休で。

3人で長男の部屋に集まってゲームしてる姿を見ると

なんか小学生の頃の夏休みって感じでした

このくらいの年代の子って男の子ならみんなゲーマーだよねっ!


って言ったら
二男が・・

「大学でゲームやる奴、全然いなかった」だそうで

そ、そうだったんだ・・・・



そんなこんなで賑やかな週末となりました。



ところで

先週の月曜にようやく歯医者通いも終わりまして。

抜いた歯の代わりに歯もどきが入りました。

ブリッジと呼ばれる治療法です。

ほんのちょっとだけ違和感があるんですが

痛みなどはないし、

これでしばらくは歯医者通いはないといいなと思ってる次第です。


さてさて
ロンドンオリンピック始まりましたね!

サッカー男子がスペインに勝ったニュースにはテンションがあがりましたっ!!

いや~~~

なでしこばかりが騒がれていましたから

男子も勝てて良かったです^^

さすがに夜中に起きて見るわけにもいかないので
(寝不足は辛いので・・)
朝の新聞・ニュースが楽しみです。