毎年恒例の穴釣りに行ってきました~♪

天気予報も晴れだったので「よしっ」って事で出発!

が・・・
晴れてる割に海は大荒れ・・・

防波堤を乗り越えて波しぶきが飛んできます

でも来たからには釣りたいっ!

って事で~
竿を準備して、重り、針、えさをつけて「いざっ!」

初めは全然食いつきもしなくて・・・

でもしばらくしていそうな感じがあったので
ねばってねばって釣り上げたっ!

と思ったら針からはずれて逃がしてっ!!!

そこにいるのはわかったので(なんせ魚を見たからね)

またねばってねばって・・・

釣り上げました~~~

私が最初に一匹目

続いて二男もGET~

次も二男で。

三男はなかなか釣れず・・・・。


そのうちにもっと波が荒くなって

海水のしぶきを浴びながら釣っていました。


今日の釣果。
私4匹。二男3匹。三男1匹。アブラメ、ソイなど。

夫は・・・
私たちのお世話係

釣れた魚を針から外してくれたり
針を作っていたり
ラーメン煮てくれたり。

運転も行きも帰りの夫でした・・すんません


久々に海を見ながら釣りをして・・・
肩凝り 解消できました


楽しかったですっっ!