久々に姉と会いました。

元旦は実家へ行ったけど
長男が昼頃、来るっていうもんだから
姉とゆっくり話す時間もなくて。

結局、長男たちは夜に来たわけですが・・・・。

姉はアマゾンなどでCDとか欲しい時に私に頼みます。

パソコンで何か買うのは怖いそうで。

それもわかるよね。

なので、頼まれてたCDが届いたので我が家に来ました♪

一緒にお昼を食べました♪


なんか姉も忙しそうなんだよねー
孫ちゃんを保育園に迎えに行ったり。
孫ちゃんが帰ってくると何も出来ないそうで
3時半から夕飯の支度をしてるらしい・・・・。

大家族の食卓をまかされてるからなー。


義兄は東京で働いているので1月半ばまで休みだったそうで

孫ちゃんのハーフバースディ(6ヶ月のお祝い)をやったそうです!

たぶん1歳の誕生日にこっちにいないかも知れないからかな。

思いつきでやったそうなのですが、

後から育児雑誌見たら
結構、ハーフバースディってやってるんだって~~!

びっくりですねー!

いろいろ変わってきてるもんですね。

義兄、孫ちゃんにメロメロみたいです(^m^)
まー姉もですが。

やっぱ孫ってかわいいんだろうなー
手放しでかわいいって言うよねー。

私も孫を抱く日がいつか来るのを楽しみにしています。
その前に結婚してくれないと!