火曜日、義父が大手術を受けました。
なので私も病院へ。

夫が時間を間違えて私に伝えたので・・

ちょっと早めに病院へ行った私は
病室のお義父さんとしばらく話が出来ました。

夫が時間を間違ってくれて良かったです。

前々回の手術の時は全然話が出来なかったから。

手術も3回目となると
「なんも怖くない」と義父。

でもやっぱり大きな手術なので心配です。

10時半頃、手術室に入って・・
集中治療室で面会ができるまで5時間半。
でも無事に終わってほっとしました。
まだ麻酔が覚めきってない義父を見たら泣きそうになりました。


なんか
うちの長男のヨメちゃん見てると
私もお義父さんお義母さんをもっと大事にしないとなーって
思っちゃうんですよね~。