庭の芝桜も陽があたるとこだけもう咲いてたり♪
水仙のつぼみもふくらんできました。

裏の休耕田ではキジが鳴いてて。

春が来たね~~なんて思ったり。

稲の種まきも先週から始まって。
家族みんなで実家へお手伝いへ。

日々、力が要らない仕事なので。
ハウスを建てるためにビニールをかけて
それをパッカーで止めていくんですが・・

パッカーが全然入らない(;゜0゜)


でもやっていくうちに力も出てきましたが・・
やはり力はなく・・
三男に指示出して
「そこやって~。そこやって~」と言ってたら
「はいはい。おひいさま」と言われちゃいましたf(^^;)

姉も、同じで・・
力がなく・・
一服でジュース飲む時にジュースのふたも開けれない状態(笑)

ま、まぁ・・
私と姉はふたりで一人分だといわれてますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日もまた実家へ行って来ます。