な、なんと!
今年もまた亀が卵を産みました!!



今年は5個!!

このところエサを食べなくなっていたので
二男が
「また卵を産むんだな」って言ってて。

私は半信半疑だったのですが。

今朝、起きてみたら産んでました!

二男
「腹に卵はいってるからご飯、入るとこないんじゃない?」って。
う~ん亀の構造がどうなってるかわからないので
なんとも言えませんが。

あと、最近よくバシャバシャ暴れてたのも、
やっぱり産卵が近づいてたからでした。

夫くん
「目玉焼きにしたらどうだろ~(笑)」

・・・・・・・・・(・_・;)
な、なんて事を・・・・・・。

食べる気しないし・・・。

ってか食べられるものなのか・・?


うちは雌しかいないので卵がかえる事はないので
頑張って産んだ亀さんには悪いけど
卵は処分。

でもちょうど去年もこのくらいの時期で。


毎年産むのかなーー。