3連休ということで長男が帰省しました。
いつもは3連休でもヨメちゃんとの用事とかあったりで
後半2日で帰省するのですが
今回は地元の友達からバーベキューに誘われて土曜の昼に帰省しました。

なので・・
私はびっくりでしたけど。

海の日といえど・・
それほど海にはいれるような気温でもなく
海に出かけるでもなく
家でゆ~ったりま~~ったり過ごす♪

休みなのにうちの息子たちは皆早起き!

私はいつも通り起きて朝食準備して。

で、食べて~

昼は夫が準備。

で、みんなで食べて~

テレビで県内の高校野球の準決勝見て
なんやかんや言って。

そんな普通の時間が楽しくて。



日曜の夜は外で焼き肉♪
そのあと息子たちはカラオケに出掛けて。

私と夫は
お向いさんからいただいた「ミズ」の皮むき。
これがねー結構、大変なんですよ、美味しいんですけどね。

夫。
ユーチューブの国会討論をヘッドフォンで聞きながら皮むき。
私。
録画しておいた「VS嵐」を見ながら皮むき。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



これって・・・

正常なんですかね汗



ま、まぁ・・・
昔なら
夫が「ミズ」の皮をむいてくれるとか
有り得ないと思っていたので・・・
一緒にむいてくれるだけで有難いと、思うけどね。



ひとり増えるとやっぱり賑やかで♪
笑顔も増えるよ♪♪