先週も夫と「中野もみじ山に行ってみたいよね」って話してて・・
でも実現しないままでしたが・・

今日、急に思い立ってふたりで出掛けました!!
こんな事、珍しいですよ~~
だって大抵
私が○○に行きたいって言うと
夫が行きたくないって言って・・

夫が○○行きたいって言うと
私が行きたくないって言うんですから~~汗

夜間ライトアップしてるという事だったので
夕飯食べてすぐに車で出発!
40分ほどかかりましたが思いのほか人が沢山いました!

けっこうきれいでした~♪





滝もあり~
川の流れる音がまた良くて。

これ日中の方が絶対いいねって言い合ってました。

もみじ山のまわりをぐるっと散策もできるようで。
さすがに夜は無理だから~
「今度は日中来よう!」って話しました。

実現するかどうかは謎ですけどね^^;

帰りすぐ側にある温湯温泉(ぬるゆ温泉)によって見ました。

風呂道具持ってくれば温泉入れたね~~って言って。


でも、子供の頃、よく来ていたとこなので
建物は新しくなってたけど
なんか懐かしかった!!
夫も来た事あったそうで~
「吊り橋あるんだよな~」「そうそう!」って盛り上がったりして。

小学生の時にぬるゆ温泉に湯治した事があって。
2週間くらいかな~泊まって。
いつも母は忙しそうだったけど
その時はすごく優しかったのを覚えてるんですよねー
近くのお店で毛糸を買って、
母に教えてもらってベスト編んで
それを冬休みの作品として出したんですよね。

なんか浸ってしまいました~。

また行きたいなー
今度はお風呂セットも持っていかなきゃ!