ずいぶん間が空いてしまいました。
なかなかないですね~ネタがちゅん


これ、何だかわかりますか?



この黒い玉から長男の声が聞こえるんです!

休みの日に息子たちはゲームをしてるんですが
盛岡にいる長男と3人で
この黒い玉からの長男と話しながらやってるのですよ~

すごいですよね~

どうゆう事になってるのかは
私にはちょっとよくわからないのですが^^;

Wifiとか?汗

Bluetoothとか?


もうわからない事が沢山です汗


三男、
この前、タブレットのようなPCを買って来ましたよ。
「ような」って言っちゃうとこがもうね、わかってない証拠(笑)


急に寒くなってこちらも雪がうっすら積もっています。
もう真っ白です。寒いです~。