サッカーアジアカップ準々決勝!
日本対UAE戦。

今大会はオーストラリアでやっているので
毎試合夕方6時頃からの試合で。

夕飯作りながら「ワーーーーー」って聞こえると
テレビの前への状態で
なかなか夕飯作りが進まないという^^;

そして今夜は準決勝。
トーナメント戦になって負けたら終わり。


仕事しながら聞いてよ~と思って座ったら・・
すぐに柴崎が交代で入ったので~
もうテレビにくぎ付け!

でもってすごいシュート決めて存在感見せてくれたけど・・・
1-1で決着つかずPK戦へ。

めちゃ怖かった~~
もう自分の子供のように見てるから~
めちゃ疲れる。

でも柴崎はすごい落ち着いてて決めてくれた。
三男
「柴崎、高校時代からPK外したの見た事ない」だそうで。

でも日本は負けてしまいました・・

PK戦は運もあるので仕方がない。

W杯で負けて・・アジアカップで負けて・・
やっぱり後退してるよね・・

W杯のメンバーがほぼ占めてるので
柴崎や武藤のような若い選手がもっと出てきて欲しいな。