最近見てるのは~

『サムライ先生』
錦戸亮くん主演のドラマです。

なっかなか面白いです!

150年前の時代からタイムスリップしてきたのでちょんまげ姿。
それもなかなか似合ってます。

目上の人への言葉遣いがなってない今の若者を
怒鳴ったり。
付き合ってる人がいるのに他の女性にふらふらしてる人に
「日本男児たるもの、ひとりの女を愛しぬけ!」と一喝!

なかなかかっこいいです!

なかなか・・ばかりですね(笑)



あとは朝ドラ。
こちらは洗濯を干しながら~とか
おそうじしながら~とかの
ながら見なのですが。

好きな女優さんだと朝ドラ見ちゃいますね。

今回は波留ちゃんがかわいくて。

お着物姿というのもいいし♪
宮崎あおいちゃんも好きだし。


夫の事を「旦那様」と呼びたくなります(^m^)ふふ