2016年が始まりましたね!
2016年もどうぞ宜しくお願い致しますテゴシマーク


元旦はいつものように近くの神社へ
ひとり初詣して
姉夫婦と一緒に実家へ。
実家で弟夫婦と1時間ほどおしゃべりしてから
姉夫婦とご飯を食べに行きました。

姉の旦那さんが奢ってくれるというので~
天ぷらもついた寿司定食を注文♪
美味しかったですっ!

長男は帰省したけど
なんだかお正月っぽくないお正月。

2日から少しづつだけど仕事を始めました。

3日は午前中、仕事して
午後から高校サッカー・青森山田の試合を三男と一緒にテレビで見ました。

後半のアディショナルタイムまで 0-2 で負けていて

これはもうダメだなーって思ってみてたら

アディショナルタイムの5分で2点決めて!!!!!!

PK戦へ!

山田が5人全員 PKを決めて神奈川代表の桐光学園に勝ちました!!!

買い物に出なきゃいけなかったけど
最後まで見てほんとに良かった!

柴崎がいた2009年以来の8強!
次も頑張って欲しいです!