仕事台にはネル生地をかけているのですが。

ここ何年かはネットでネル生地を買っているのです。

でもすぐに破けてしまって・・・。

薄いのかなぁ・・・。
触った感じはそれほど違わないのですが。

なのでやっぱり以前買ってた地元のお店に行ってみることに。


車を走らせて行ってみると・・・


店がない!!!

3階建てくらいの建物だったけど
壊されて更地になっていました・・・。



いつも糸を買っているお店であるという事だったので
行ってみたら・・

その店もない!!!


新しい道路を作っているので仮店舗で営業してるという事でした~。
ほっ!

たまに出歩くと店がなくなってたり新しくコンビニが出来てたり。
新しい道路が出来てたり。
びっくりします汗

きれいな新しいネルをかけて今年も縫いますっ!!テゴシマーク