先週の金曜日は高校時代からのお友達4人でご飯に行きました♪

去年の8月以来だから久しぶりでした~。

マルゲリータ、から揚げ、ペペロンチーノと頼んで~

サラダは?
どれにする?

ってなって

私、アボガドをまだ食べた事がなくて。

アボガドとマグロのサラダを頼みました。

ほぉーーこんな味なのねー。
よくマグロみたいっていうけど~。
(おしょうゆをかけるとって事らしいですねー)

食べた事のある友達が言うには
選び方が難しいとの事。

うちの家族って~新しいものをあまり好まなくて汗
きっと食べないだろうなーアボガド汗
レシピに加えたいけどなぁ。



去年の暮れ、
お友達にインド料理のお店に連れていってもらって。
ナンとカレーがす~~~っごく美味しくて!!!
ちょっと食に興味が沸いてる今日この頃(笑)
最近は
キーマカレー、ガパオライス、フォーを食べてみたくて!

スーパーで簡単に出来るってものが売ってるけど
どうなのかなぁ~。



食べて~飲んで~いっぱい喋って楽しい時間を過ごしてきましたテゴシマーク




ご報告。
今年の9月。
念願のおばあちゃんになる事になりました~\(*⌒0⌒)/