今年も実家の稲刈りが終りました。



 



 



といっても



 



今年は私は忙しくて手伝いできず



姉と弟がふたりで終わらせました。



 



 



なので~



昨日は姉とふたりで「お疲れさん会」してきましたっ!



姉とふたりだけで居酒屋で飲むなんて初めて!



三男が送迎してくれるというので~実現♪



 



個室が良かったけど~



予約の電話を入れたらすでに個室は満室で



カウンターしか空いてないとの事。



んーどうかなー



ゆっくり落ち着いて話したいんだけどなー



と思いながらお店に行ってみると



カウンターと言っても



前は壁!



脇は隣と仕切られていて



と~~~ってもいいカウンターでした。



ふたりで~ビールで乾杯して~



食べて飲んで楽しい時間を過ごしてきました♪



 



話しても話しても話したりないような♪