わが家、毎年恒例の釣りに行ってきました♪


 


ちらちらと雪が降る中、


竿を降ろしてたのですが・・・・・


 


 


一向に釣れる気配もなく。。。。


 


 


そしてとっても寒いっ!!!


 


 


 


 


お天気があまり良くないにも関わらず


私が無理に誘ったような感じになってしまったので


 


もう帰ろうかって言ってはみたけど


 


 


息子たちが「もうちょっと」って言うので


 


2時間ほど頑張ってみました。


 


 


 


かろうじてちっちゃいアブラメ1匹を三男が釣りまして


帰って来ました。


 




 


たったこれだけのお刺身(笑)


 


でも美味しかったです♪


 


道中の桜の木の紅葉も綺麗でした♪