今日は長男夫婦と赤ちゃんが遊びに来ました♪



 



 



まぁ・・タイヤ交換のために来たんですけどね。



長男のアパートだとタイヤを置いておく場所がないのでね~。



 



弘前は先週水曜日に雪が降りました。



すでに融けましたが。



 



またしばらくは降らないのでしょうが



いつ降ってもいいようにスタッドレスタイヤに交換です。



 



 



赤ちゃんはかわいいねー



泣いてもくしゃみしてもかわいいねー



ちっちゃいお手手にちっちゃい足。



でもこれがまた力強くふむわけでニコッ



さすが男の子です。





(長男の手です)



 



 



次に会う時にはまた大きくなってるんだろうなぁ~~テゴシマーク



 



夫が、、



赤ちゃんを抱いたら、、



顔がめちゃめちゃにやけててちゅん



それがなんか新鮮でしたヤッタv