クラブワールドカップが終りました。



 



残念ながら鹿島はレアルに負けてしまいましたが



 



すごくいい試合でした!



 



柴崎が2点も決めてくれたしーーー!



 



テレビの前で大興奮してましたっっ!!!



 



かっこよかったぁ~~~テゴシマーク



 



鹿島、すっごい頑張ってて



最後まで頑張って走って



 



ほんとにほんとにお疲れさまでした。



 



いいものを見せてくれてありがとう!



 



2位も最下位も同じって柴崎は言ってたけど



 



同じじゃないよーー



 



世界中のサッカーファンに



日本の鹿島というクラブチームの存在を知らしめたもの。



 



 



 



海外へ移籍する事になるかもだけど



まだまだ成長していく柴崎を



これからも応援していきます!