今年最大の寒波という事で。



 



大雪とまではいかないにしても



 



雪は毎日少しづつ少しづつ積もってます。



 



 



夫が3日連続 5時起きで 雪片付けをしてくれています。



 



雪片付けの時は



 



昔、着たスキーウエアを着用してるのですが、



 



 



二日目、終わって脱いだら



 



首元がまっくろ!



 



付けてたネックウォーマーが原因じゃないかと夫が言って。



 



車庫で焼き肉をする時、



 



廃油ストーブをつけてるので



 



その 煤が ネックウォーマーについたからかなと。



 



 



 



 



仕方がないので



 



石鹸をつけてゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



 



 



ついでに



 



袖口も



 



ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



 



 



 



洗濯板がちょっと欲しくなったよ。



 



 



洗濯機で脱水して干してみたら



 



あらまぁ~何という事でしょう!



 



 



と~~~っても綺麗になってました!!



 



 



 



帰宅した夫に見せたら



 



すっごい褒められました!!



 



 



昨年のドラマ 逃げ恥 では



 



家事はやるのが当たり前。



誰も褒めてくれない。



夫が褒めてくれなければ誰にも褒められない。 



 



と。



 



ほんとにそうですよねー。



 



一生懸命、掃除して



家の中をキレイにしても



誰ひとり気付くわけでもなく。



 



 



あれ?



そういえば 二階の息子たちの部屋を掃除したら



二男、気付いてくれたっけ。←あるのね~そんなこともテゴシマーク



 



 



今回は褒められて~



とっても嬉しい出来事でした~ニコッ