土曜日。



また今年も実家の農作業の手伝いに行ってきました!



 



今年は夫、三男が仕事のため



私と二男だけ。



 



いつもは楽~な仕事をするんですが



そうはいかず汗



 



終ったのは3時ちょい過ぎでしたが



 



もう疲れて疲れて・・・。



 



 



二男以外、みんな50代。



かろうじて弟の奥さんは40代かな?



もうみんなふーふー言ってますから~~汗



 



 



帰宅して



買い物して



お風呂入ってから



ご飯作って



 



ビールを飲んだらもう眠くて眠くて・・



 



7時半には布団に入りました。



 



あんまり早く寝ると



夜中に目を覚まして



眠れなくなるんじゃないかと心配しましたが



そんな事もなく。



 



次の日には身体全体が筋肉痛涙



 



あと10年は手伝ってくれって弟が言ってますーびっくりひゃ~