G.W



長男家族は4月30日の日曜日に日帰りで



お花見帰省するってことで。



 



だから29日の土曜日は



掃除機はかけず仕事をしてたわけなんですが。



(家族が休みの日は散らかるので~



掃除なんてしても意味がないと思ってます汗



 



それが



 



昼近くになって



 



「今日(29日)帰って泊まりって出来る?」と長男からメール。



 



 



 



そりゃあもう~~



「大丈夫手」て返信しちゃうでしょ~~テゴシマーク



 



 



 



でもって



 



慌てて



 



和室を片付けて・・・



 



居間もキッチンもトイレも掃除して・・・汗



 



 



 



 



 



孫ちゃん、ずりばいで動けるようになっていました!



アンパンマンの人形をちょっと離したとこにおくと



ずりずりしながら取りに行くニコッ



 



うちわで扇がれるのも好きで



足をバタバタさせて喜ぶんですが



そのうちに



二男がうちわを持つと



すぐに足をバタバタさせちゃうという(笑)



 



 



 



 



あっという間の2連休でした。



 



夫曰く「台風のようだったな」と。



 



まさにそんな2日間でした~~~ニコッ