GWも終わり・・



家族が仕事へ行ったので



冬物などの片付けをしました。



 



後回しにしてたので



ちょっと家の中がごちゃっとしてたんですよね汗



 



って事で



押入れを開けると・・



こんなものとっておいてどうするの?と思うものが



沢山出て来ました汗



 



カセットテープとか(笑)



 



懐かしいものはついつい読んだりして汗



 



 



高校卒業後に東京に就職した友達たちからの手紙。



 



「こっちに来てから3日。やっぱり淋しいよー」って書いてあったり。



 



今ならLINEとかで連絡がすぐに取れるんだろうけど



あの頃は手紙でやり取りしてたんだもんねー。



便箋2枚とか3枚とか・・



 



「昨日は渋谷に行ってみたけど駅から動けなかった」ってあって。



 



スマホがない時代だとどこに行くのも大変だったんだなぁ。



今はすぐに調べられるけど。



 



 



ちょっと昔に浸りました。



 



 



でも心配なのは!



私、ちゃんと返事、書いたのかなーーって事汗



どうだったんだろうなぁ~。



向こうも手紙を書いた事すら忘れてるかもだけど汗



 



 



 



 



でもってひとつ発見!



 



うちの夫くん。



『いつか新婚旅行で行ったとこを巡りたい』って言ってて。



 



で、



私がその時の旅行行程表を仕舞っておいてると思ってるらしく。



 



 



仕舞っておいてるわけないじゃんって私は思ってたんですが・・



 



なんとほんとにちゃんとありましたっ!



 



自分でも忘れてました~~汗



 



同じように巡ったら



ちょっと面白いかもねー♪



同じ場所で写真撮るとかね~~♪



 



 



 



 



午後からは野菜の苗を植えました。



また腰痛が出るといけないし~って事で・・



念入りには耕さず汗



それでも育って欲しいっ!



勝手だけど(笑)