今年も稲刈りが始まりました!



あたり一面、金色に輝いてます!



それをコンバインでガーーーーっと刈り取ります!



 



去年は忙しくて手伝いに行けなかったので



今年はその分も頑張ろうと・・・



思ってはいたのですが・・・



 



2年ぶりに行くと



あれ?どうやってたっけ?状態です汗



 



 



 



土日の連休、



息子たちは3人で東京へ遊びに行きました。



 



二男が出張で東京へ行くようになり



「いつか3人で東京へ行こうか」って話になったようで



ようやく実現です!



 



別に何を見に行くとか決めてなかったんですが



 



たまたま東京ゲームショウの一般公開日で



3人で行ってきたそうです~~。



 



仕事の付き合いくらいでしかお酒を飲まない息子たちが



夜は3人で飲んだそうで♪



「お酒がうまかった」と(^^)



やっぱり誰と飲むかだよね~♪



 



とっても楽しかったようです~~良かった良かった!



 



 



 



 



息子たちがいないしって事で



私と夫はふたりで近くの居酒屋さんへ生ビールを飲みに行きました。



 



平泉へ旅行に行った時に飲んだ生ビールが忘れられず(笑)



 



旅行の時の方がやっぱり美味しかったけど



まぁたまにはいいよね~とテゴシマーク



焼き鳥が美味しかった!



 



でも飲んで帰宅して階段を見ると・・・



いつも二階でさわいでる声もなく



なんだか淋しく感じたりして💦



 



 



それぞれが楽しい時間を過ごした連休でした。



 



 



息子たち、また来年もどこか行こうと決めたみたいです~~ヤッタv